歯並びは私たちが思っている以上に相手に強い印象を与えます。中には八重歯がチャームポイントになっている人もいますが、基本的には歯並びが良い方が相手には良い印象を与えるのは間違いありません。

しかし、歯並びを整えるための矯正歯科は時間もかかりますし、治療中はずっと専用の器具をはめておかなくてはいけません。誰が見ても治療中とわかるものなので、恥ずかしさもあってためらっている人もいるかもしれませんね。せっかく治療を受けるのであれば、痛みも少なく治療後の経過が良いにこしたことはありません。

もし歯並びが気になっていて治療を考えているのならこちらのホームページをご覧ください。

渋谷にある恵比寿エスト矯正歯科では、治療中の口元が気になる人のための最新の治療を行っています。例えば裏側矯正などは従来とは逆の歯の裏側に器具を装着するやり方なので見た目では全く分からないのです。

もちろんそういった治療法は高い技術が必要になるのですが、豊富な施術実績と最新の医療機器が揃うこちらの矯正歯科では安心して治療を任せることが出来ます。また、スタッフ自身が矯正歯科を実際に受けたの経験者という事もあるので、治療中に困ったことがある場合に相談しやすいのもメリットではないでしょうか。